ぺんてるオフィシャルサイト logo

2019.3.12 ボタニカルテイストのカスタマイズペンを新発売 20~30代の女性をターゲットにボールペン、修正ペンもシリーズ展開

ぺんてる株式会社は、カスタマイズボールペン i+(アイプラス)の新モデル『ボタニカルコーデアイプラス』と、同じコンセプトの油性ボールペン・修正液を限定発売、2019年3月12日より出荷開始します。

release_main

『ボタニカルコーデ アイプラス』は、好評発売中のカスタマイズペン「アイプラス」のボディをベースに、軸には花柄をあしらい、ポイントとなるパーツに、くすんだやわらかい色合いを表現したボタニカルテイストのカスタマイズペンです。ターゲットである20~30代の女性が、「使っていると癒されたり、前向きな気持ちになれる」デザインとしました。
また、シリーズとして、同じコンセプトでデザインされた、なめらか油性ボールペン(黒)と極細修正液も限定発売いたします。メモ書きや勉強にはアイプラス、仕事の書類には油性ボールペン、手帳の細かい修正には修正液のように、シーンによって異なった「合わせ持ち」ができます。

i+(アイプラス)とは…
「自分らしさをプラスする」がコンセプトのカスタマイズボールペン。ボディ(全36種類以上)とリフィル(全53種類)を自由に組み合わせて選ぶことができます。さらに、ペントップに市販されているイヤホンジャックアクセサリーを付けられるので、より自分らしい特別なペンを作ることができます。

商品特長

1.ドライフラワーモチーフ×ニュアンスカラー

ドライフラワーをイメージした花柄と落ち着いた色味で、大人の女性が普段使いしやすいデザインを施しています。さらに背景を乳白色にすることで、水彩画のような柔らかい雰囲気に仕上げました。本製品のために描き起こしたオリジナルです。

2.かわいさだけではない、機能性を備えた筆記具

<カスタマイズペン>

発色の良いゲルインキで、はっきり見やすく書くことができます。芯径やカラーを選べるだけでなく、シャープペンリフィルも入れることができ、持ち歩きにも便利です。

ボタニカルコーデ

<油性ボールペン>

なめらかさとインキの濃さが特徴の、ビクーニャインキを搭載。0.5mmの細めの芯径は滑りすぎず、女性に人気があります。

ボタニカルコーデ

<修正ペン>

0.42mmの極細ペン先なので小回りが利きやすく、文字やイラストのピンポイント消しに最適。ペンケースや手帳への収納にもぴったりなスリムなペンタイプです。

ボタニカルコーデ

3.合わせ持ちしたくなる、シリーズデザイン

アイプラス・油性ボールペン・修正液で、それぞれポイントとなるパーツの色や、軸にデザインされた花の配置が異なったデザインにすることで、一緒に持つとさらに華やかな印象になります。色で揃えて持ったり、用途に合わせて選んで組み合わせたり…。日々の暮らしの中にお気に入りの花を添えることができるシリーズです。
ボタニカルコーデ



この商品に関する詳細はこちら

販売仕様



お問合せ先

ぺんてる株式会社 お客様相談室 (フリーダイヤル)0120-12-8133

page top