ぺんてるオフィシャルサイト logo

いさぎよい年賀状プレゼントキャンペーン

いさぎよい年賀状2022プレゼントキャンペーン

年賀状を、白紙にもどそう。


年賀状には、「こうあるべき」というイメージがあるようです。
凝ったデザインで。華やかに。ちゃんとした挨拶を。上手な字で。
年賀状は、「そういうもの」だから。皆そうしているから。

でも、それって誰が決めたんでしょう。

たとえば、たった一文字だけ、いさぎよく手書きしてみる。
そんな年賀状が、あったっていいと思います。


今年は、“いさぎよい年賀状”を送りあってみませんか。

〈キャンペーン①〉ぺんてるのぺぺ&ルルに年賀状を送って、筆ペンを当てよう!

ぺんてるのぺぺ&ルルに年賀状を送ってくれた方の中から抽選で18名様に、筆ペン各種をプレゼント!



・「ぺんてる筆」コンプリートセット(全17種) 3名様
・「速乾ぺんてる筆」セット 5名様
・「筆タッチサインペン」6色セットA&B 10名様

応募方法

あなたが思う“いさぎよい年賀状”を、下記の宛先までお送りください。
はがきの宛名面に、差出人として、あなたの住所・氏名・電話番号をご記入ください。


〒103-8538
東京都中央区日本橋小網町7-2


ぺんてる株式会社 製品戦略本部
 いさぎよい年賀状事務局


※ご応募は、一世帯5枚までとさせていただきます。
※お送りいただいた年賀状は、ぺんてるホームページ、SNSでご紹介する場合があります。予めご了承ください。

応募期間

受付〆切:2022年1月11日(火)当日消印有効

〈キャンペーン②〉ぺんてるのペペ&ルルから、いさぎよい年賀状をもらおう!

応募者全員に、ぺんてる公式Twitterペペ(@pentel_pepe)&ルル(@pentel_lulu)から「手書きの年賀状」が届く!(最大2022名様)
一枚一枚、速乾ぺんてる筆で一文字だけを手書きした“いさぎよい年賀状”です。


応募方法

こちらのフォームからご応募ください。


応募期間

受付〆切:2021年 12月17日(金)23:59


※応募者数が2022名様に達し次第、終了となります。

〈キャンペーン③〉あなたも、いさぎよい年賀状を作ろう!

“いさぎよい年賀状”を皆様にお楽しみいただけるよう、ダウンロード素材をご用意しました!
データをダウンロードして、はがきなどにプリントしてお使いください。作品をSNSに投稿される際は、ぜひハッシュタグ「#いさぎよい年賀状2022」をお使いください。



注意事項

※ご応募された方は、注意事項に同意したものとみなします。
※ご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
※ご応募にあたりご提供いただいた個人情報は、賞品または年賀状の発送のためにのみ使用いたします。また、適切な安全管理を行い、漏洩防止に努めます。

〈キャンペーン①〉ぺんてるのぺぺ&ルルに年賀状を送って、筆ペンを当てよう!
※ご応募は、一世帯5枚までに限らせていただきます。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ご当選者の住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合は、ご当選が無効になります。
※やむを得ない事情により、賞品の内容等が変更になる場合があります。
※ご応募された年賀状は、ぺんてるのホームページ、SNS等へ掲載させていただく場合があります。

〈キャンペーン②〉ぺんてるのペペ&ルルから、いさぎよい年賀状をもらおう!
※ご応募は、お一人様1回に限らせていただきます。

関連情報

page top