製品情報

日本の伝統柄の特別なゲルインキボールペンを限定発売 世界中で売れている「エナージェル」の和柄シリーズとして

ぺんてる株式会社は、ゲルインキボールペン「エナージェル」の限定デザインとして『エナージェル和柄シリーズ』を発売、2021年3月5日(金)より出荷開始します。

『エナージェル和柄シリーズ』は、好評発売中のゲルインキボールペン「エナージェル」の軸に、日本を感じられる和柄を施し、事務用ボールペンにはない特別感を感じられる1本に仕上げた限定モデルです。4種の柄をインキ色違いで、全10種類発売いたします。

エナージェルとは

エナージェルシリーズは“なめらかな書き心地”、“濃くはっきりとした筆跡”、“筆跡の速乾性”という従来のボールペンにはないインキの特長が高く評価された、累計販売本数9億本(2020年6月現在)を超えるゲルインキボールペンブランドです。

01商品特長

1.全4種類のモダンな和柄

「日本」という文字を幾何学模様のように配置したオリジナルパターン1種と、それぞれに縁起の良い意味が込められた和柄を3種、計4種をラインナップしました。日本伝統の柄にインスピレーションを受けながら、現代的なデザインに仕上げています。

2.インキ色に金の模様が重なる奥行き感のあるデザイン

クリア軸を用いることで、リフィルのインキ色と重なって金の模様が浮かび上がるように仕上げました。同じ柄でもインキ色によって趣が変わります。
インキ残量によって透け具合が変化していく様子を楽しむことができ、持つたびに特別感を味わえる仕上がりです。

02販売仕様

販売仕様一覧

※JANコードは最初に 4902506 を付けてください。 ※替え芯は「エナージェルインフリー替芯」をご使用ください。

03販売場所

全国の文具取扱店など

04お問合せ先

ぺんてる株式会社 お客様相談室 (フリーダイヤル)0120-12-8133