重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に対する当社の対応について(2021.3.29 更新)

平素より当社の製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染問題に関しまして、政府発令の緊急事態宣言は3月21日に解除されましたが、当社の感染拡大防止措置は以下の対応を継続して実施させていただきます。

01■当社従業員の勤務形態について

・テレワーク(在宅勤務など)の継続
・出社が必要な場合の時差通勤や交代勤務
・不要不急の国内出張及び営業活動の自粛と、海外出張の原則禁止
・事業所及び工場間における移動の自粛
・不要不急の社内会議の自粛と社内外のWEB会議システムの活用
・お客様を招いてのイベント開催の禁止
・感染予防策(手洗い・うがい・マスク着用・消毒用アルコールの使用等)の徹底
・発熱等の体調不良時の出社禁止

02■実施期間

2021年5月15日(土)まで
※尚、状況に応じ、適時変更する可能性がございます。

当社といたしましても、感染拡大防止に最大限協力するため、今後も状況によって必要な対応を実施いたします。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。