その他

修理代金のお支払い手続きについて

修理代金のお支払い手続きについて

お支払い方法は、「クレジット決済」「PayPay決済」「コンビニ決済(番号方式)」となります。

1.弊社よりお支払いのための決済用URLを送信します。

弊社より、お支払いのための決済用URLをメールにて送信します。
※土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休暇を除く5営業日以内
受信後10日以内に決済を完了してください。10日間を過ぎますと決済用URLは無効となります。
※支払有効期限までに、「決済確認」ができない場合、修理せずにご返却させていただきます。
なお、決済用URLは、以下の差出人、件名にて送信されますので、受信できるように「ドメイン指定受信設定」をお願い申し上げます。

差出人:株式会社ペイジェント(no_reply@paygent.jp)
件 名:【ぺんてる株式会社 お客様相談室】修理代金のお支払い手続きのご案内

※常用外漢字(「髙」「﨑」など)について
システムの関係上、決済用URL発行時に常用漢字に変更させて頂きます。ご了承ください。

2.お支払いについて

弊社から送付の決済用URLをクリックしてください。
ご選択いただいたお支払い方法の画面が表示されます。

■クレジット決済
取扱カード:VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、DISCOVER
クレジット決済を選択すると、決済画面に進みます。必要事項をご入力頂き「お支払い」ボタンを押すことで決済完了となります。
お支払いは一括払いのみとさせて頂きます。

■PayPay決済
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
PayPay残高」でのお支払いまたは「PayPayクレジット」がご利用になれます。
PayPayアプリ、またはWEBサイトへ移動し、オンライン決済を行います。
お支払い方法の詳細は下記をご確認ください。

PayPay支払手順(外部サイトに移動します)
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/

※ご注意:決済完了後、再度決済用URLへアクセスするとお支払い画面へ進んでしまうことがございます。
複数回お支払い手続きをされないようご注意ください。
お支払い完了のご確認は、ご自身のPayPayアカウントの取引履歴よりご確認ください。

■コンビニ決済(番号方式)
お支払方法は前払いとなります。
決済用URLよりご希望のコンビニを選択頂き、「お支払い情報」を表示させてください。
お支払い番号をメモまたは印刷し、選択されたコンビニまでご来店の上、代金をお支払ください。
なお、払込用紙を当社からお送りすることはありません。
利用可能コンビニと店頭でのお支払い方法は下記をご確認ください。
・ローソン・ミニストップ:https://www.paygent.co.jp/payment_service/way_to_pay/cvs/lawson/
・ファミリーマート: https://www.paygent.co.jp/payment_service/way_to_pay/cvs/familymart/
・セイコーマート: https://www.paygent.co.jp/payment_service/way_to_pay/cvs/seicomart/
・デイリーヤマザキ: https://www.paygent.co.jp/payment_service/way_to_pay/cvs/yamazaki/
・セブンイレブン:https://www.paygent.co.jp/payment_service/way_to_pay/cvs/seven/

支払手数料: 200円
※コンビニ決済をご指定頂きますと、修理代金に手数料を加算した代金をご請求いたします。

※お支払い完了のご確認について
・クレジット決済・コンビニ決済:弊社より送信している、お支払いのための決済用URLへアクセスし、ご確認ください。
・PayPay決済:ご自身のPayPayアカウントの取引履歴よりご確認ください。

※領収書の発行は承っておりません。選択いただいた、「各種お支払い方法」の、「お支払い履歴」にてお支払いが完了していることをご確認頂けます。

3.修理品の発送について

修理代金の決済完了後、修理を開始いたします。修理完了後、定形外郵便にてお送りいたします。(送料は弊社負担)。
尚、決済完了後3週間以上経過しても、ご依頼された修理品が届かない場合は、誠に申し訳ございませんが、営業時間内に下記フリーダイヤルへお電話、またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
メールにてお問い合わせ頂く際は、「お名前」と「お電話番号」を必ず入力の上お問い合わせをお願いいたします。

●お問い合わせ先

ぺんてる株式会社 お客様相談室
フリーダイヤル:0120-12-8133
受付時間 :平日10時から12時、13時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
メールアドレス:c-r@pentel.co.jp