校舎の思い出プロジェクト

応募方法・お問い合わせについて

応募方法・お問い合わせについて

01応募方法

今回は新プログラムのため、以下の条件を満たした小学校のみの受付となります。応募条件を必ずお読みいただき、ご了承いただいた上で応募フォームよりお申込み下さい。

実施期間:2026年1月~3月

応募対象:東京都内で建て替えや統廃合により取り壊される小学校

実施校数:1校

応募締切:2025年9月16日(火)

実施校決定:2025年9月30日(火)

02応募条件

  • 学校長の承諾のもと小学校の先生からお申込みいただくこと(PTAなど小学校以外が主体の場合は受付できません)
  • 全校児童の参加が可能であること
  • 授業時間を使って壁画制作を進められること
  • 両社社員が授業に入ってのサポートが可能であること(例:画材の使い方、撮影方法のレクチャーなど)
  • 小学校主催のイベントを実施期間中に開催すること
  • 卒業式のタイミングまでに壁画が完成していること
  • 弊社の広報媒体やマスコミの取材希望があった場合はお受けいただくこと

※応募多数の場合は事務局にてご応募いただいた内容を総合的に判断し、結果を担当者様へメールでご連絡いたします。
※次回以降は時期、開催場所などは全国に広げる予定です。

03サービス内容

  • 画材の寄贈、デジタルカメラ貸し出し、大判プリントと額の寄贈
  • 制作授業の支援(画材の使い方、撮影方法のレクチャーなど)

※サービス内容は変更になる可能性があります。

応募条件をお読みいただいた上で、入力フォームから応募する

04お問い合わせ

弊社からの回答は、お問い合わせいただきましたお客さまに対してお答えしたものとなります。回答内容の転用、二次利用、第三者への開示はお控えください。

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