キャンペーン情報

年賀状を送ろう&もらおう! #いさぎよい年賀状2023 プレゼントキャンペーン

年賀状を送ろう&もらおう! #いさぎよい年賀状2023

年賀状を、白紙にもどそう。

年賀状には、「こうあるべき」というイメージがあるようです。
凝ったデザインで。華やかに。ちゃんとした挨拶を。上手な字で。
年賀状は、「そういうもの」だから。皆そうしているから。

でも、それって誰が決めたんでしょう。

たとえば、たった一文字だけ、いさぎよく手描きしてみる。
そんな年賀状が、あったっていいと思います。

今年は、“いさぎよい年賀状”を送りあってみませんか。

01〈キャンペーン①〉ぺんてるのぺぺ&ルルから、いさぎよい年賀状をもらおう!

応募者全員に、ぺんてるのぺぺ&ルルから「手描きの年賀状」が届く!(先着2023名様)
一枚一枚、ミルキーブラッシュで一文字だけを手描きした“いさぎよい年賀状”です。

ぺんてるから手描き年賀状が届く! #いさぎよい年賀状2023

応募方法

応募受付を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募期間

受付締切:2022年12月16日(金)23:59

※応募者数が2023名様に達し次第、終了となります。

ぺんてる公式マスコットキャラクター「ぺぺ&ルル」

ぺんてる公式マスコットキャラクター「ぺぺ&ルル」のご紹介
ぺんてる公式Twitterアカウント ペペ @pentel_pepe
ぺんてる公式Twitterアカウント ルル @pentel_lulu

02〈キャンペーン②〉ぺんてるのぺぺ&ルルに年賀状を送って、筆ペンを当てよう!

ぺんてるのぺぺ&ルルに年賀状を送ってくれた方の中から抽選で合計15名様に、筆ペン各種をプレゼント!

ぺんてるのぺぺ&ルルに年賀状を送ると、抽選で筆ペンがもらえる! #いさぎよい年賀状2023

※ぺんてる筆 ふではじめの軸柄はお任せください。

応募方法

あなたが思う“いさぎよい年賀状”を、下記の宛先までお送りください。
はがきの宛名面に、差出人として、あなたの住所・氏名・電話番号をご記入ください。

〒103-8538
東京都中央区日本橋小網町7-2
ぺんてる株式会社 製品戦略本部
いさぎよい年賀状事務局

※ご応募は、一世帯5枚までとさせていただきます。
※お送りいただいた年賀状は、ぺんてるコーポレートサイト、SNS等へ掲載させていただく場合があります。予めご了承ください。

応募期間

受付締切:2023年1月13日(金)当日消印有効

03〈キャンペーン③〉あなたも、いさぎよい年賀状を作ろう!

“いさぎよい年賀状”を皆様にお楽しみいただけるよう、ダウンロード素材をご用意しました!
データをダウンロードして、はがきなどにプリントしてお使いください。作品をSNSに投稿される際は、ぜひハッシュタグ「#いさぎよい年賀状2023」をお使いください。

いさぎよい年賀状2023

ダウンロード

いさぎよい年賀状2023 ミルキーブラッシュver.

ダウンロード

04注意事項

※ご応募された方は、注意事項に同意したものとみなします。
※ご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
※ご応募にあたりご提供いただいた個人情報は、賞品または年賀状の発送のためにのみ使用いたします。また、適切な安全管理を行い、漏洩防止に努めます。

〈キャンペーン①〉ぺんてるのぺぺ&ルルから、いさぎよい年賀状をもらおう!
※ご応募は、お一人様1回に限らせていただきます。

〈キャンペーン②〉ぺんてるのぺぺ&ルルに年賀状を送って、筆ペンを当てよう!
※ご応募は、一世帯5枚までに限らせていただきます。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ご当選者の住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合は、ご当選が無効になります。
※やむを得ない事情により、賞品の内容等が変更になる場合があります。
※お送りいただいた年賀状は、ぺんてるコーポレートサイト、SNS等へ掲載させていただく場合があります。

05関連する商品

ミルキーブラッシュ
ミルキーブラッシュ
デュアルメタリックブラッシュ
デュアルメタリックブラッシュ
筆タッチサインペン
筆タッチサインペン
ぺんてる筆 ふではじめ
ぺんてる筆 ふではじめ