**製品によってご対応が異なります。ご注意ください。**
●オレンズネロについて
先金内での芯詰まりが除去できない、パイプが曲がったまたは折れた、ノックを押してもパイプが出てこない等の場合は、先金部品の交換が必要になります。
こちらの「オレンズネロ先金部品ご注文申込フォーム」からお申込みください。
それ以外の症状については、「オレンズネロご使用において困ったことはなんでしょうか?」をご確認ください
●「オレンズネロ以外の部品については」、「販売可能部品色」は、商品紹介ページ(https://www.pentel.co.jp/products/)掲載の「定番色のみ」となります。
なお、「特定の販売店様向け製品」および、「数量限定軸色製品」については、「同じ部品色」のご用意がございません。
上記にてご確認いただいている、「部品色」よりご希望の色もご記入ください。
・「部品」の購入をご希望の場合は、お客様相談室の「製品問合せフォーム」に、下記「必要事項」の内容を記入の上、お問い合わせください。
・必要事項の記入がない場合、ご確認などにお時間が掛かり、ご回答いたしかねることもございますので、あらかじめ、ご了承ください。
・「必要事項」が記入されていることを必ず確認してからお問い合わせください。
<必要事項>
①部品購入希望製品の品番は、製品お問い合わせフォーム「Step 1」の「製品の品番」と記載の箇所へ入力をお願いいたします。
➁希望部品名、希望部品色、希望個数(最大3個まで)
③購入希望理由
④支払い方法を選択
※上記「➁と③」は、お問い合わせ内容に入力をお願いいたします。④は「プルダウン」より、ご選択をお願いいたします。
<ご注意事項>
・オレンズネロ、オレンズATの「消しゴムカバー」、ビクーニャEXシリーズの「消しゴムキャップ」及び「シャープユニット」は最大1個までとなります。
・「替消しゴム」は、下記URLよりお手元の製品を確認の上、適合替え消しゴムを、お住まい地域にある文房具取扱店様にて、お取り寄せでの購入についてご相談ください。
※シャープペン替消しゴム: https://www.pentel.co.jp/products/refill-eraser/
・「住所入力」の不備が大変多くなっております。入力不備がある場合には、ご返信いたしかねることもございますので、正しく入力をお願いいたします。
・「オレンズAT」の先金セットは、現在販売を行っておりません。「製品問合せフォーム」より、症状詳細を記載の上、お問い合わせをお願いいたします。
・お支払い方法は、「クレジット決済」「PayPay決済」「コンビニ決済(番号方式)」となります。いずれかを「プルダウン」より選択してください。
・「コンビニ決済(番号方式)」は、支払手数料:200円がかかります。
・支払い方法の詳細については、「部品代金のお支払い手続きについて」をご確認ください。
・事前連絡がなく届いた手紙については対応できません。必ずご連絡をお願いいたします。
・現金および切手でのご対応はできません。その際は、そのままご返却させていただきます。
【記入例】
例:グラフギア0.5の消しゴムキャップを紛失したので、消しゴムキャップを1個購入希望
例:万年CIL・ケリーの消しゴムキャップを紛失したので、消しゴムキャップを1個購入希望
例:スマッシュ0.3のブラウン軸、先端のパイプが曲がったので、ブラックの前軸を1個購入希望
例:オレンズ0.3の芯が詰まって出てこない。スライダーを1個購入希望。
●「製品お問い合わせフォーム」はこちら