製品によってご対応が異なります。
●オレンズネロについて
先金内での芯詰まりが除去できない、パイプが曲がったまたは折れた、ノックを押してもパイプが出てこない等の場合は、先金部品の交換が必要になります。
こちらのご注文申込フォームからお申込みください。
それ以外の症状については、「オレンズネロご使用において困ったことはなんでしょうか?」をご確認ください
お客様相談室の製品問合せフォームに下記内容の3点を記入の上、お問い合わせください。
必要事項の記入がない場合、ご確認などにお時間が掛かりますので必ず記入がされていることを確認してからお問い合わせください。
また、ご回答いたしかねることもございますので、あらかじめ、ご了承ください。
①部品購入希望製品の品番は、製品お問い合わせフォーム「Step 1」の「製品の品番」と記載の箇所へ入力をお願いいたします。
➁希望部品名と希望個数(最大3個まで)
※オレンズネロの「消しゴムキャップ」、ビクーニャEXシリーズの「消しゴムキャップ」及び「シャープユニット」は最大1個までとなります。
※オレンズAT、ランスロットについては、現在、部品販売を行っておりませんので、「破損及び紛失」の場合はその旨お問い合わせ内容に入力の上お問い合わせください。
③購入希望理由
【記入例】
例:PG1015の消しゴムキャップを紛失したので、消しゴムキャップを1個購入希望
例:スマッシュ0.3のレッド軸、先端のパイプが曲がったので前軸を1個購入したいです。
例:オレンズ0.3の芯が詰まって出てこない。スライダーを1個購入希望。
※事前連絡がなく届いた手紙については対応できません。必ずご連絡をお願いいたします。
※現金および切手でのご対応はできません。その際は、そのままご返却させていただきます。
支払い方法については、「部品代金のお支払い手続きについて」をご確認ください。